オーナー新聞2019年9月号|新たな可能性を広げる『プラスワンリフォーム』!!|まだまだ見直せる!経費節約に関して!!【更新】オーナー新聞2019年9月号 | 川崎市の賃貸のことならERA第一ハウジング株式会社

オーナー向け経営情報

  • オーナー新聞2019年9月号

    2019-09-13

    新たな可能性を広げる『プラスワンリフォーム』!!

    入居者のニーズにあったデザインを取り入れることで
    『入居者に喜ばれる』お部屋作りをしていきましょう。


    3つの立体的な商品の提案
    「おしゃれ」で「機能的」で「高品質」を取り付けるアイテム

    漆喰  デザイン性・機能性のある漆喰を壁のアクセントにご提案壁紙などのクロス選びには、皆様無難に、万人受けするよう、何でも合うような物を選びがちです。そこでインパクトのある素材やデザインで他とは一味違う存在感のあるお部屋をアピール!

    3Dウッドタイル  インパクト重視で部屋の存在感をUP!!
    3Dウッドボード   天然木ならではのオリジナルティと質感
    平面的な壁紙の色や柄でのアクセントではなく、立体的な素材を使ってイメージをガラッと変えるアイテムの提案です。例えば、壁の一面に破れている所や汚れている所を隠すという意味で写真のように壁全面ではなく、一部分の施工でイメージをガラッと変えることもできます


    他の物件と差別化するためのデザイン性を高める!
    デザインによる差別化には効果があります。

    デザイン性、機能性のあるインパクトのあるお部屋に!
    ①    内見に来てもらえるようになる
    ②    内見した後の入居決定率が高い(インパクトが強い)
    ③    家賃を少し高めに設定できる内装デザインの質を高め、成約率アップに !!

    入居者目線のリフォームで『選ばれる物件へ』!!
    入居するご本人様達のご意見ご希望をリフォームの内容に取り入れ、気持ち良くお住まいになって頂く為の提案物件ごとの特色の見極め場所や間取り、生活スタイルで好まれるお部屋も変わります!社会人・学生・ファミリー層に対し、それぞれどのような内容のお部屋が好まれるのか調査しそれぞれに合ったリフォームをすることで差別化を図ります。是非一度スーモやアットホームでご自身の物件に近い値段帯にどれだけの空室募集があるかの確認をしてみてください。
    内装デザインの力を上げていきましょう!!!                 リフォーム課 金子


    まだまだ見直せる!経費節約に関して!!

    本日は、電力の自由化に関してお話しをしたいと思います。             
           
    電力の自由化?「今更そんな話し?もう自宅は○○ガスにまとめてあるよ!!」
    「うちは、携帯とまとめて○○でんきにしてるよ!」そんなお声が聞こえてきそうです。

    現在は、賃貸の入居者様も「○○電気にします!」「△▲ガスにします!」
    など、だいぶ世の中に浸透してきた実感があります。

    ご自宅のお手続きは皆さんされておりますが、「ご所有不動産の共用部の電気はどうされていますか?」共用灯をLEDに変更しすでに対策を練られているオーナー様や、共用灯の数が少ない物件であれば、ご検討の必要は無いかもしれませんが、ご確認はされた方がよいかと思います。

    オーナー様でも利用されている方が多いかと思いますが、「まとめる」と契約期間の縛りや違約金が発生したり、生活のスタイルが変わったことで、「まとめ割」の割合が少なくなる可能性があります。

    そこでおすすめしているのが、eco電力という商品です。 
    簡単に説明を致しますと、電気の月々の基本料金が0円使用料が一律ということです。




    ※使用料が一律という部分は、分かりやすいですが、高くなる事もありますので、ご注意ください。



    ご契約のアンペア数が高い、利用電力量が多い物件ほど割安になります。
    「戸数が多く使用量が多い」「自宅件住居で共用灯を多めにつけている」「エレベーターがある」など、
    どれか1つでも該当したら、節約のチャンスです! 

    お気軽にお声掛けください。


    その他事業者向けのプランもございますので、事業者の方にもおすすめです。
    新川崎鹿島田店 加藤


    テーマ名 オーナー新聞

    ページ作成日 2019-09-13

Copyright (C) DAIICHIHOUSING Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ページトップへ

メニュー