今年のラゾーナ・ツリーはいつもと違う【更新】今年のラゾーナ・ツリーはいつもと違う♪ | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • 今年のラゾーナ・ツリーはいつもと違う♪

    2016-12-06

    毎年クリスタルのツリーだったのが今年はガラッと変わり
    たくさんの光るリングで出来たツリーに

    「音が奏でるクリスマス」をテーマに
    数百本の光るリングで雪の結晶を模して作られたシンボルツリー
    リング1つ1つが「音の軌跡」をイメージし、光の線を描くように動き、
    サウンドシステムによる音楽と光が一体となったショーを展開します

    LAZONA XMAS  イルミネーション
    「音が奏でるクリスマス」

    ■~12/25(日)
    ■2Fルーファ広場アクアステージ
    ※一部樹木イルミネーションは2017年2月14日まで

    11/3(木)~となっていたので、見に行ってみたのですが
    設備点検の為、中止中となっていました
    無事に見れて良かった(^o^)

    音と共に色々な色や光りかたが変わり
    とっても綺麗です(^-^)/



     


    テーマ名 

    ページ作成日 2016-12-06