新規オープンしたレンタル倉庫のご紹介!【更新】新規オープンしたレンタル倉庫のご紹介! | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • 新規オープンしたレンタル倉庫のご紹介!

    2019-11-11

    こんにちは!今年も終わりが近づいてきていますね。
    大掃除や身の回りのものの整理整頓を考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
    そこで、9月に新しくオープンしたトランクルームのご紹介です!
     

    ■ 中島1丁目トランクルーム
    ○ 住所:川崎区中島1-7-4
     詳細URL⇒ https://www.machikado.co.jp/s_r_4820/






    <広さ・賃料>
    ○ 2.25坪区画    賃料:15,000円 共益費:1,000円
    ○ 1.6坪・1.5坪区画 賃料:10,000円 共益費:1,000円
    ○ 1坪区画     賃料: 8,000円 共益費:1,000円


    レジャー用品など使用頻度の低いもの
    収納しきれなくなってしまった本や衣服
    資材・材料・道具置場として

    増えすぎてしまったものなどを収納することで
    お部屋を広々と使うことができます!

    中島1丁目トランクルームは前面道路が幅8mと広く、
    シャッター前に一時駐車して荷物の出し入れが可能です。


    シャッターの利用可能時間は7:00~21:00までとなっております。

    各広さの区画それぞれまだ空きがございます!
    また、川崎駅により近いエリアにも弊社が取り扱っている
    レンタル倉庫がございます。

    これから年末に向けて荷物の整理をお考えの方、
    是非トランクルームのご利用を検討されてはいかがでしょうか。


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-11-11