おっきいカレーが出現! in アトレ川崎|【更新】おっきいカレーが出現! in アトレ川崎 | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • おっきいカレーが出現! in アトレ川崎

    2019-07-18

    アトレ川崎の3階の入り口を入った所に


    富士山の形のカレー???大きいスプーン


    カレーの横に
    「スプーンを振り回したり、ぶつけたりしないようにお願いします」
    って書いてあります
    このスプーン、もしかして持てたのかな(^0^)
    よく見ればクサリもついている・・・

    この写真の場所の他にも、カレーのフォトスポットがあるそうです(^-^)


    このポスターのイラストの人と犬は・・・
    「カレー仙人」と「愛犬ラッシー」というそうです

    7/12(金)~8/20(火)
    華麗なるカレーカーニバル
    CURRY CARNIVAL
    飲食店の各店舗などで、美味しそうなカレーメニューをだしているようです
    ☆プレゼント☆
    カレーを食べてもらえる!
    ナンの形のオリジナルポストカード♪
    ※なくなり次第終了

    カレー好きな方!気になる方
    8/20(火)までやっているので、是非一度行ってみてください(^-^)


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-07-18