あじさいの花が色づき始めました♪【更新】あじさいの花が色づき始めました♪ | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • あじさいの花が色づき始めました♪

    2019-05-24

    会社のすぐ近くにある柳町児童公園の
    あじさいの花



    少しずつピンク色に
    全て色づくのは少し先になりそうですが、色の変わり始めもキレイです(^-^)
    あじさいの花が咲き始めると、もうすぐ梅雨の季節なのかなって思います

    関東の今年の梅雨入りは、いつ頃になるのでしょうか
    ここ数年は6/3~6/8位に梅雨入りし、7月上~中旬に梅雨明けしているようです。
    (下旬になる事も!)


    柳町児童公園(川崎市幸区柳町22)
    この公園はお昼時に休憩したり、子供たちが遊具で遊んだり
    のんびりゆっくり出来ます
    朝はハトさんしかいませんでした(^-^)

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-05-24