第一ハウジングでインターンシップしています。【更新】インターンシップに来ています | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • インターンシップに来ています

    2016-07-29

    こんにちは。
    21日から第一ハウジングでインターンシップをしているライ・二サンです。ネパールの留学生です。



    今は、専⾨学校中野スクールオブビジネスに留学し、日本語を勉強しています。
    私は、不動産業界に興味があります。私の国ネパールでは、家を持っていることが⼤変なステイタスシンボルになります。
    「将来の夢は家を持つこと」、これは、ネパールの⼈の⼀般的な将来の夢です。だから多くのネパール人は不動産に興味がありますし、家に多くのお金をかけます。
    私は、日本のプロパティマネジメントを勉強しながら、日本に来る留学⽣や外国⼈にアパートやマンションを紹介したいと思っています。...
    英語やネパール語、日本語で対応したいと思っています。また、将来は日本でプロパティマネジメントをしっかり勉強し、これから成⻑する⺟国ネパールで、プロパティマネジメントの会社を経営してみたいと思っています。
    第一ハウジングで役立てるようにがんばります!



     


    テーマ名 

    ページ作成日 2016-07-29