川崎|幸区都町|パン|パン屋|shiromaru|塩バターパン【更新】最近オープンした話題のパン屋さん「shiromaru」☆ | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • 最近オープンした話題のパン屋さん「shiromaru」☆

    2018-07-03

    皆さんこんにちは!
    本日は、最近オープンしたパン屋さんをご紹介します!( ᐛ )

     

    ○● Shiromaru ●○



    6月20日にオープンしたばかりのお店です♪♪
    お昼時は多くの人が来店されて、あっと言う間に売り切れてしまいます><
    私は13時頃に行きましたが、残りわずかな状態でした!∑(゜〇゜)

    置いてあるパン全部気になりましたが・・・
    今回は塩バターパンとおいものパンを購入しました!♪♪

    塩バターパンは、バターのうま味とコク、ほのかな塩味がとてもマッチしています☆
    おいものパンは、さつまいもの優しい甘みが口に広がります!(^p^)

    おすすめは塩バターパン・カレーパン・クロワッサンだそうです!
    これから通いつめて、全種類制覇目指します!!(・ω<)


    ソース画像を表示
     

    【店舗概要】
    住所:幸区都町11
    営業:10時~17時(売切れ次第閉店)


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-07-03