スーパーのオープン情報|Miniピアゴ【更新】スーパーのオープン情報 | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • スーパーのオープン情報

    2016-05-07

    こんにちは!加藤です!
    本日は、スーパーのオープン情報になります☆

    先日、ながく地元で愛されていた、そうてつろーぜん塚越商店街店さんが閉店され、近隣の方は買い物に鹿島田駅や矢向駅周辺まで、
    出向いていらっしゃったかと思います。

    ...

    そんな中、そうてつろーぜん塚越商店街店さんの向かいに
    Miniピアゴ塚越2丁目店が5月13日朝9:00よりオープン致します♪

    あまり聞きなれないお店の名前かと思いますが、全国に何店舗も
    ありますので、見てみてください☆
    イメージとしては・・・まいばすけっとさんが少し大きくなった感じでしょうか?

    また、私どもの管理物件も近くにあり、お一人暮らしの方も多く住んでいらっしゃいます。
    そんな皆様に朗報です!
    なんとMiniピアゴ塚越2丁目店・・・24時間営業との事です!

    便利すぎて、私も帰りがけに、ふらっと寄ってしまうかもしれません!!
    オープンが待ち遠しい限りです☆

     
    新川崎、鹿島田の賃貸不動産情報 第一ハウジング新川崎鹿島田店さんの写真
    新川崎、鹿島田の賃貸不動産情報 第一ハウジング新川崎鹿島田店さんの写真


    テーマ名 

    ページ作成日 2016-05-07