キッズスペース|新設|ラゾーナ川崎|リニューアルオープン【更新】キッズスペースも新設!
ラゾーナ川崎リニューアルオープン♪ | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • キッズスペースも新設!
    ラゾーナ川崎リニューアルオープン♪

    2018-03-27

    3/20(火)よりラゾーナ川崎プラザがリニューアルオープンしました
    まだ閉まっているお店もありました。順次オープンするようです

    川崎駅より直結のルーファ広場の真ん中には人工芝が
    真っ白なソファーやテントもあり、皆ソファーに座ってみたり、テントの中に入って写真をとったり楽しんでいましたlaugh

    お店屋さんのようなテント?ブースがあり
    LAZONA SAKURA VILLAGE開催期間中の週末には
    「パンとスイーツマルシェ」が開催されるそうです
    ■3/31(土)・4/1(日)
    ■11:00~18:00

    ☆ LaZOON ☆ LAZONA + ZOO(動物園)
    5階に子供が楽しく遊べて、大人にも嬉しい
    屋内(LaZOON Park)&屋外(LaZOON Terrace)が誕生

    イートインスペースで休憩しつつ飲食できるスペースや動物の置物や壁面アートなど

    小さいお子様にも安心&楽しい♪スペースに
    ベビー休憩室の新設(3階)など、お子様にもママにも嬉しい

    子供を連れての外出って結構大変ですよね
    子供にちょっとおやつを食べさせたり、買い物の合間に遊ばせたり
    とっても便利で素敵な場所が出来たと思いますlaugh






     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-27