花見|南河原公園 桜|幸区 桜 穴場【更新】桜も満開が近いですね♪ | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • 桜も満開が近いですね♪

    2018-03-26

    桜も満開が近いですね♪

    昨日、私どもの店舗近くの南河原公園を通りました!


    あとちょっとで、桜も満開!木や日当たりによっては、満開のものもありました!

    人も、びっくりするくらいいっぱい!
    日曜日ということもあり、子供やお年寄りでいっぱい!お弁当を食べているご家族もいらっしゃいました☆

    ただ、自分は人ごみが苦手で・・・
    という方のために、小さな穴場をご紹介。

    南河原公園の近くのオーベルグランディオ川崎という分譲マンションの公園の桜がこちら

    近い距離に、かなりの本数が咲いているので、見ごたえも十分!
    近くにドンキホーテもあるので、お花見にも便利ですよ!

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-26