もうすぐ春ですね|すでに春かな|in 川崎西口【更新】もうすぐ春ですね♪すでに春かな!! in 川崎西口♪ | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • もうすぐ春ですね♪すでに春かな!! in 川崎西口♪

    2018-03-15

    第一ハウジングのすぐ近くにある柳町公園の桜の木に
    つぼみがついていました
    まだまだ固いつぼみ
    咲くまでは少しかかるかな?という感じでしたsmiley

    川崎駅西口からまっすぐの道
    西口通りには赤いきれいな花が咲いていました
    赤っぽいピンクの花で、きれいにこの時期に咲いているので
    梅の花かなと思っていたのですが
    よくよく撮った写真を見てみると桜???



    花びらの先が桜の花びらのように割れているので
    やっぱり桜みたいです
    もしこの花の名前など知っている方がいましたら
    是非是非教えてくださいlaugh

    今年の桜の開花予想は・・・
    この付近は、来週頭くらいに開花予想
    そろそろ咲き始めそうです

    3月下旬ころに満開となりそう
    桜の花見の季節がすぐそこにlaugh

    第一ハウジングの前には八重桜の木があるので
    咲いた時にはとてもきれいですよ
    咲いたらまたご紹介しますね




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-15