-
鹿島田エリアのおすすめお好み焼き屋!
2018-02-04
本日は、去年7月末に鹿島田にオープンしたばかりの広島風お好み焼き屋さんをご紹介します!
お店はカウンター席とテーブル席があり、店員さんが鉄板で焼いて席まで持ってきてくれます。
待ち時間も暇つぶしができるようにテレビや漫画本などがありました♪
私はスタッフと二人でランチに行き、ランチ肉玉そばWとマヨ明太チーズ(麺が入っています)を頼んでシェアしました。
(※写真手前がマヨ明太チーズで、奥が肉玉そばW)
生地は薄めですが、麺はボリュームがあります!わりと薄味なので、濃い味がお好みの方はテーブルにおいてあるソースを追加でかけるものよいかもしれません。ソースはピリ辛もありました!
女性2人で2枚シェアしましたが、麺が入っているとかなりボリュームがあったので、女性2人であれば1枚でも十分かもしれません!
ランチはお一人で来ているサラリーマンもいらっしゃいました。
お店の方も親切で、入りやすいお店です。
皆様も是非行ってみてはいかがですか♪
五三(ゴジユサン)
住所:川崎市幸区鹿島田1-7-20
最寄り駅:南武線 鹿島田駅 徒歩5分
営業時間:11:30~14:30、17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:水曜日
テーマ名
ページ作成日 2018-02-04