鹿島田病院 | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

鹿島田病院
慢性疾患対応の医療保険適用の療養病院です。 医療スタッフは充実しており、常勤医師はいずれも大学病院時代、 チーム医療に精通し、患者さんの全身管理に長けた元心臓血管外科医です。
常に8~10人の非常勤医師が主として外来を担当し、専門性を生かした診療に携わってくれています。 入院患者さんに対しては大勢の看護師や介護士スタッフが「安全管理で患者さんを傷つけない」をモットーとし 愛情のこもった活気ある日々の看護・介護を実践しています。
病院の形態は、前述の通り、複数の疾患を有する患者さんや 難治慢性疾患患者さんの治療・全身管理が主な診療内容である療養病院です。 患者さんの尊厳を傷つけることなく、継続的治療と介護、嚥下訓練と栄養管理、身体的運動機能の向上などに全力を傾けています。
外来診療では、心臓病や血管疾患以外に、呼吸器、脳神経、消化器疾患や糖尿病患者さんなどを対象とし、 諸臓器検査機器を十分に駆使することは勿論ですが、ゆっくりと時間をかけた対話をより重視した診療に努めています。

休診日:月曜日・日祝日・年末年始
名称 鹿島田病院
所在地 川崎市幸区鹿島田1丁目21番20号
アクセス
TEL 044-511-0551
URL http://www.kashimada-h.com/
その他

アクセスマップ

この近くにある物件はこちら!