入居者様サポート情報
-
更新について
■契約満了日の1.5~2ヶ月前に封書にて更新のご案内(賃貸借契約更新通知書)をお送りしています。
■手続きはご予約制となります。メール・電話で事前予約の上、ご来店をお願いいたします。
■更新の際のお持物は、お送りしている「更新のご案内」に記載してありますのでご確認ください。
例)
・ハンコ(シャチハタ以外のもの)
・本人確認(免許証・パスポート等)
・勤務先・在籍の分かるもの(保険証・社員証等)
・費用(現金)
・連帯保証人引受承諾書
※その他については「更新のご案内」をご確認くださいませ。
アドレスgyoumu@machikado.co.jp
第一ハウジング業務管理部
☎044-542-2850
営業時間/10:00~18:00
定休日/水曜日・第3,4火曜日・祝日(土日除く)
更新について、ご不明点などございましたら
気軽にお問合せください