川崎駅,ワンコイン,ランチ,情報【更新】川崎駅西口のワンコインランチ情報 ♪♪ | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • 川崎駅西口のワンコインランチ情報 ♪♪

    2018-12-01

    こんにちは!
    11月も終盤にさしかかりました。
    忘年会などのイベントが重なり出費がかさむ時期が近づいてきましたね
    せめて普段の出費はなるべく抑えたい!とお思いではありませんか??

    そこで本日は、川崎駅周辺のワンコインでランチができるお店のご紹介です


    「魚問屋 魚政宗 川崎分店」

    川崎駅西口より徒歩6分
    西口大通りに面した海鮮メインのお店です。
    夜は居酒屋、お昼にランチ営業をしています。


    500円ランチは日替わりのどんぶりです。

    今日のメニューは「かつお漬け丼」

     

    注文するとあっという間に出てきました
    酢飯の上に肉厚のカツオがたっぷりのっています!
    味もボリュームも満足の一品でした



    その他定食メニューも充実しています!


    安く抑えたいけどおいしいお昼が食べたい!そんな方にオススメです。yes

    「魚問屋 魚政宗 川崎分店」
    川崎市幸区大宮町15-2 MORIビル1F
    ランチ 月~金 11:30~14:00


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-12-01