ふわっふわの食パン|川崎駅西口北|高級生食パン【更新】「ふわっふわの食パン」食べたくないですか? | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • 「ふわっふわの食パン」食べたくないですか?

    2018-08-31

    川崎でふわっふわで美味しいという
    うわさの食パンを買ってみました
    高級「生」食パン専門店  乃が美

    場所は川崎駅西口北より徒歩約9分
    駅から歩いていくと、多摩川に出る手前にあります

    そのまま食べると、ふわっととってもやわらかくて美味しくて、そのままでも、バターをつけても美味しかったですsmiley
    ふわふわと軽い感じで、たくさん食べられちゃう
    軽く焼いても中はふわっとしていて、どちらも美味しかったです

    食パンを買って食べたのとは別の日に少しだけお話しを伺いました

    (午後3時前位)
    この日は一度、午後1時頃に売り切れたとの事でしたが、キャンセルがあったようで、「まだあるかしら?」と店内をのぞいているお客さんがいて、運よく買えていましたlaugh

    なんと パン・オブ・ザ・イヤー2016
    食パン部門の金賞に選ばれています
    頂いたチラシには
    「生」食パン発祥の店、 高級「生」食パン専門店 と
    書いてありました

    オープンから並んで買う方もいるようです
    大人気なんですねlaugh

    高級「生」食パン専門店
    乃が美
    川崎市幸区幸町2-686-3第二斎藤ビル1F
    営業時間/11:00~売り切れ次第終了
    定休日/月曜日


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-08-31