アトレ|リニューアルオープン|美味しそうなお店がたくさん|川崎駅【更新】アトレリニューアルオープン!
美味しそうなお店がたくさん♪ | 川崎・新川崎・鹿島田の賃貸は第一ハウジング株式会社にお任せ下さい!

問合せアイコン

問合せ

川崎のイイトコ!

  • アトレリニューアルオープン!
    美味しそうなお店がたくさん♪

    2018-03-06

    JR線川崎駅中央北改札の横から入るとアトレ川崎の3階になります
    入ってすぐにカフェやおいしそうなパン等が売っているお店が
    どれも美味しそう

    今までのお店プラス、東急ハンズや有隣堂が入ったり
    飲食や服飾だけでなく、本や雑貨のお店も増えたので
    見る所がたくさん

    4階にある「フタバ フルーツパーラー」でパフェを食べてきました
    バナナチョコクラシック
    ソフトクリームとバナナにチョコソース見た目はとっても甘そう!と思ったのですが
    全体的にそこまで甘くなく、一番下にコーヒーゼリーが入っていて
    後味もすっきりあっという間に食べ終わっちゃいましたlaugh
    他のものも、メニューを見るだけでカラフルで可愛くて美味しそうでした




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-03-06